福岡・春吉で個室で美味しい焼肉を食べれる店 「牛仙人」

トイレと傘立て、それは店長の意気込み

こんにちは
焼肉ソムリエの金森です

週に一度の大切な外食でのお店選びの時
頭の中に数件、過去に行った事のある
お店が思い浮かぶのですが

「ここのお店行きたい」という気持ちになるお店と
「ここのお店はちょっと・・苦笑」という気持ちのなるお店
ありませんか?

私は
いくら美味しくても
「なんか苦手だなあ」と思うの時の共通点があります

その共通点は
「トイレが汚い」

 

自分でお店を選べると時はできるだけ
「トイレが汚いお店は選ばない」です

自分も嫌だし
一緒に行ってくれた相手にも
「嫌だろうなぁ」と
思ってしまうからです

そして
トイレにベタベタと張り紙や
店主好みのポスターや名刺が沢山貼ってあるのも
あんまり好きじゃないです

なので
牛仙人では
トイレはシンプルに

トイレって
誰かとのお食事中
唯一のプライベートな場所と時間ですよね

プライベートな場所は
ごちゃごちゃしておらず
シンプルが一番

ちなみに
牛仙人の女子トイレは
大人一人が寝泊まり
できるぐらいの広さがありますよW

psシンプルとはいえ
数枚のお知らせ張り紙はしてあります

細かいですが
雨も降ってないのに
いつまでも傘立てに傘がささってると

お客様の忘れ物を
管理できないお店と思ってしまいます

 

モバイルバージョンを終了