ブログ

ブログ

こんな忘年会は嫌だと思いませんか?

こんにちは
和牛ソムリエの金森です

もう12月に入りますね
12月になると忘年会やお付き合い事で
とっても忙しくなられると思います

あまり無理のないようにしてくださいね

ところで
忘年会って一年の締めくくりの飲み会、もしくは食事会なので
メニューの内容って気になりますよね

じつは去年のスタッフとの
忘年会のお店選びに失敗してしまい
こんなメニューだったんです

・グリーンサラダ
・何かのタタキ
・ポテト
・ピザ
・鳥の唐揚げ
・貧そな鍋

えーーーーーーーーっ
忘年会ですよ

「大満足で美味しかったね!」
そんな忘年会にしたかったです
しょんぼり

選んだのは自分たちなんですが・・・
でも・・・・・

牛仙人に来て下さるお客様には
そんな思いをしてほしくないっ

だから

こんなコース料理をつくりました

「日本一のA5鹿児島牛と
1000円飲み放題で宴会を盛り上げませんか?」

直接訪ねた、全国43か所の牧場の中から
一番美味しい牧場のお肉をお出しします!

大満足の忘年会にしてほしいです

もっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024911/party/