ブログ

ブログ

和牛ソムリエの焼肉行脚(ANGYA)その42広島編 

和牛ソムリエの焼肉行脚(ANGYA)その42

こんにちは和牛ソムリエの金森です

今回はブログを見て頂いている方から
「ここ行ってみて!」とリクエストで
広島県広島市観音本町にある
「焼肉大ちゃん」に参上しました

メニューはこんな感じ

どれもこれもめちゃ安い


牛タン


牛カルビ焼レバー
お店の大将に「特上カルビと牛カルビはやっぱ違いますか?」
と質問したところ
「そんなに変りはないから
特上じゃなくてカルビでいいとおもうよ。」と
教えて頂いたのでカルビにしました

うん美味しい タレガまた抜群に美味しい

焼レバ―


シマチョウ


ミノ

お店に入った時はゆっくりとしてましたが
帰るころには満席になっており
地元に愛されるお店感がとっても伝わってきました
大将の人柄◎そして気取らずに食べれるのも◎

なおかつ安くて美味しいく
福岡にあれば通いたいですね

ご紹介ありがとうございます

他にも
「ここ行ってみて」っていうお勧めのお店ありましたら
教えてくださいね