ブログ

ブログ

換気=焼肉

焼肉店は他の業種に比べて
換気能力ずば抜けてますよね
無煙ロースター(煙を吸い取るテーブルの事)のパワーで
常に空気が換気しています

ひょっとしたら飛行機とかより換気能力が良いかもしれません
言い過ぎですかねW
いや言い過ぎではないと

そんな感じで安心して焼肉食べに行きました

今回はミスター青木

 

換気もそうですけど
自分達で好きなように調理する感が
やっぱり焼肉って良いですよね

 

本日の裏メニューというメニューを頂きました

裏とか言われたら
注文したくなっちゃいますよね

流石ミスター

メニューはこんな感じ

僕の写真撮り方が雑ですねw

 

 

 

 

タン

 

 

 

 

ハラミ

 

 

 

 


上ロース(ここではハラミをロースと命名されてるみたい)
とシマチョウ

 

 

 

 

やっぱり焼肉は良いですね
隣の席と近くないし空気もテーブルで吸ってくれるし
安心して食事ができました

ありがとうございます