ブログ

ブログ

なんだこの肉は!!イギリスではありえねぇ

こんにちは
焼肉ソムリエの金森です

お肉の部位で
ザブトンとか友三角が希少部位で価値がある
とか言いますが

そもそも
日本の黒毛和牛自体が
「世界の中でも希少な牛」って知ってましたか?

世界の牛の中で黒毛和牛種の頭数は3%~5%くらいしかいないんです

そして最近では
海外の方が黒毛和牛を高く評価し始めてますね

日本の誇り( ^ω^ )

私も
ぶ厚すぎるステーキより
食べやすいサイズにカットされた
焼肉くが大好きです

そんなジャパニーズ焼肉を食べに
イギリスから初めてのご来店(^_-)-☆
DSC_0723
ポールさん

ポールさんの食べた感想を
ご一緒にご来店の方にを訳して頂きました

ここから
なんだこの旨めぇ肉は、
店の雰囲気も良いし
サービスも最高だぜぇ
ここまで

だそうですW
DSC_0720

ありがとうございます
イギリスに帰られた際は
日本の黒毛和牛の素晴らしさを
伝えてください

ps三人共楽しくされていて良かったです
でも日本の方は広島から初めて来たと
言ってらっしゃいましたが
牛仙人を
どうやって見つけて頂いたのでしょうか?