ブログ

ブログ

和牛ソムリエの焼肉行脚(ANGYA)名古屋編

和牛ソムリエの焼肉行脚(ANGYA)名古屋編

こんにちは和牛ソムリエの金森です
今回は名古屋にやって参りました。


朝一の飛行機でやってまいりました
牛仙人1時までやって、五時半起で
眠いです(でもそれ以上に美味い肉が食べたいんです)

夕方まで時間あるので散策をしたいと思います

名古屋城

この時期改修でお城の中には入れませんでした

 

 

 

なので本丸御殿


徳川家康の9男・義直の住居として建てられたそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華ですね

こんな所で焼肉してみたいですよね(頭の中は常に焼肉です)

では次行ってみよう

国宝犬山城

現存する日本最古の木造天守

 

 

中は写真撮り忘れました


殿の眺め


町を眺めながらの焼肉もいいですね(焼肉を中心に生きてます。)

この後
熱田神宮にも行きました
パワーびんびんでとっても良かったですよ。

それではこれから焼肉へ