ブログ

ブログ

和牛ソムリエの焼肉行脚(ANGYA)その34名古屋編

和牛ソムリエの焼肉行脚(ANGYA)その34名古屋編


引き続き名古に屋来ております

今夜は
A5焼肉&手打ち冷麺・二郎に参上!!


入口にてお肉がお出迎え


メニューはこんな感じ

店内はシックでありながらカジュアルな感じ
今の流行りな店内

若いお客さんが多いです


タレは結構甘めな感じ


ナムルの盛り合わせ・いい感じですね


タン


上カルビ

サガリ


イチボ このイチボ、スジをを付けたまんまでしたね
よく昔のお店のカルピー(カルビ)はズジ残したまんまの
お店がありましたよね。スジを残してこそのカルピーや~って方
結構いらっしゃいました。食感が良いみたいな感じであえて残すという。

上ミノ

テールスープ


冷麺 美味しかったです

結構お客さんの多いお店でした
素晴らしいですね、良いお店でございました